この世界を狂わせてる組織と1人戦うプーチン大統領 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

誰もがいずれは死を迎える

 

問題は、

かりそめの世で何を成し遂げたか

 

そして人生を謳歌したか

 

by プーチン

 

 

 

オリガルヒは また別の話だ

 

彼らには財産権を侵害しないと伝えた

 

「政府が財産を保護する」とね

 

以前の法律が不当だったとしても

 

法律は法律だ

 

「法律は法律」

それが一つのルールだ

 

私は大企業のリーダーたちにこう伝えた

「これまでの仕組みは消滅する」

「法律はもっと公平になる」

「企業には社会的責任がある」と

 

そして経営者の圧倒的多数が

新たな法律を順守した

 

不満だった者もいる

 

そういう者たちが

何百万、何十億と稼いだのは

起業家としての才能ではない

政府とのコネの作りが

うまかったおかげだ

 

だがそれはほんの一握りの人間だ

 

 

貧困率は3分の1に

 

そうだ

 

年金という形で高齢者を敬った

 

ああ、何倍にもした

 

2000年の平均所得は700ルーブル・・・

2012年には2万9000ルーブルに・・・

 

そうだ

 

 

 

 

 

すごいですね

12年間で平均所得を40倍にしたんですね

 

日本ならば平均所得400万円を

1億6000万円にしたってことですよ

信じられますか?

 

政治経済を「公平」にするという

基本理念を徹底するだけで・・・

 

プーチンは2000年にロシア大統領になった時から

GESARAを始めていた・・・と考えられませんか?

本来ならば2001年にアメリカも追随する計画だったのではありませんか?

 

しかし911の大番狂わせ

計画の変更

携帯電話とインターネットの普及を待った・・・

 

そして5G