頑張りました!! | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

今日は診療風景をすこしご紹介いたしますニコニコ

真っ白いフワフワの毛がとってもキュートなトイプードルのクローバーちゃん

 

 
今日はいつもの経過観察と、少し吐き気がある、との事で受診されました。
 

 

 

 ちょっと不安げなその視線のせきには。。。

 

 


注射💉の準備を淡々とこなす、院長がっっガーン(イヤ、コレ仕事ダシ。。。)

 

 

いざ お注射ガーン!!!

 

 

 

キャン!と思わず声が漏れてしまいましたが、このお注射はとっても沁みるんです。。。ショック

 

 

最後に一緒に診察に来たララちゃんと📸パシャリ

 

 

 

ララちゃんもクローバーちゃんもとっても頑張りました!!