ありがとう” | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

先日2歳のお誕生日をむかえた 秋田犬の光太郎ちゃん誕生日ケーキ

 

 

 

光太郎ちゃんのお母さんから頂いたお煎餅に感動してしまいました。。。お願い

 

 

 

こんな素敵なお煎餅がオーダーメイドで作れるんですね~デレデレ

 

『”ありがとう”と ”ごめんなさい”は”良い子”になれる魔法の言葉なんだよ』

と、よく子供に話していますにやり

 

実際 ”ありがとう” と 言うだけで 心が浄化されていくように

癒されていきますキラキラ

 

今年の目標→『”ありがとう”と言える ”良い大人”になること!!グラサン

子供と一緒に成長できるよう 母ちゃんも頑張るぞグー

 

成長といえば、長女にじわじわ身長では追い詰められつつあります。。。

(体重では負ける気がしましぇん笑い泣き

 

さて、光太郎ちゃんに話を戻しましょう。。。

この光太郎ちゃん。。。

 


 

 

今何をされているかというと。。。導尿中でございます。

 

 

 

ではこの光太郎ちゃんは???

 

 

 

はい、指を入れられての肛門腺しぼりの最中でした~

 

 

 

皆様お分かりでしょうか?

そうなのです真顔

光太郎ちゃんは嫌なことをされても動じない!最強の秋田犬🐕なのです!

 

そんな光太郎ちゃんの勇姿に元気をもらい思わずパシャリ📸

 ご協力ありがとうございました!