平成30年度狂犬病予防接種始まりました! | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは! 受付コクブですニコニコ

 

今週末、千葉の幕張メッセで行われる 東方神起のライブに行く

 

北海道の妹からラインが送られてきました。。

 

『そっちはトレンチコートのほうがいいよね?』

 

北海道との気温差10度以上。。。昨日一昨日と子供たちは日中半袖でしたアイラブ

 

今日からまた気温が下がるようなので、本当に着るものに困ってしまいますねショボーン

 

さて、今年も平成30年度の狂犬病予防接種が始まりました!!

 

接種料金は現金のみの受付となりますので ご注意ください。

 

4月下旬からフィラリア予防も始まります蚊

 

この時期は大変混み合いますので、早めに済ませるのもオススメですウインク

 

4/7(土)14(土)28(土)⇒狂犬病集合注射の為15:30~診療開始

            (院長が戻り次第となる為時間が前後します)

  

4/29(日)30(祝月)⇒狂犬病集合注射の為終日休

 
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m