元気いっぱい!!! | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!動物看護師の三富です花

先日、ジャック・ラッセル・テリアの『 ウエンディちゃん 』が

ワクチン接種で来院されました(*^o^*)キラン

ワクチン証明書に載せるお写真を撮らせて頂だくのですが

とても可愛いお写真が撮れたので

ブログに載せさせていただきましたマッチョキラキラ

この笑顔とお耳がたまりません( ´艸`)ハート

ちょっぴりおてんばですが

とても人懐っこい女の子ですニ

ウエンディちゃんは避妊手術後体重が増加してしまいダイエットを…

7.3㎏ほどあった体重が飼い主様とウエンディちゃんの努力の結果

なんと!5.5㎏に!!パチパチパチパチパチパチぱちぱち

体重が軽くなり、心なしか足取りが軽やかになった気がしますため息

いつも元気いっぱいなウエンディちゃんに

こちらも笑顔と元気を貰えますはなまる

また、元気いっぱいのウエンディちゃんに会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)