スケート教室、4回でこのくらい(^o^) | 辺境でスケート靴を履いてみた

辺境でスケート靴を履いてみた

フィギュアスケート、ど素人の母と娘(小2)の挑戦日記を中心としたお雑煮ブログです(^o^)
衣装や、練習用小物などのハンドメイドもやっていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

去年の今頃でしょうか、4回限定スケート教室に参加しました★

最初は氷の上でペンギンみたいになってた娘ですが、4回目ではこんな感じになりましたp(^_^)q

因みに一緒に写ってる子達も同じグループで、中級クラスです★
その他、初級と上級があります♩

なつかしいなあ(*^^*)



このあと、娘はもっと習いたい!となったわけです。。でも、香川県は夏場やってるリンクがないので、去年は断念。゚(T^T)゚。

辺境は色々と不便です(T▽T;)