愛しのめりぃ’sピンクガジェット☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

こんにちはラブラブ

 

今日は毎日愛用しているめりぃ’s ガジェットをUPしまーすラブラブ

この子たちがいないと、仕事も生活もできなーいDASH!

 

ピンク大好きなめりぃセレクトは、やっぱりピンクだらけですドキドキ

 

スマホはアイフォンSEですドキドキ

ボナベンチュラがボロボロになって、毎日持ち歩くものだし、かわいいものをと思って探したもの

 

あけるとキョロっつ目があくよぉードキドキ

先日、小児科に行ったときに近くにいた子供が、私のスマホ見てニコニコ笑ってくれましたラブラブ

 

手帳型がいいのは、ぴよちゃん&ぽこちゃんが触って放り投げて、液晶われたことがあるから・・・あせる

写真では持ち手を取っていますが、ショートとロングのストラップを持っているので、

スマホだけでお出かけできますアップ

 

インスタにもUPしたことがありますが、なんと!伊東美咲さんと色違いのケースで驚きでした音譜

アイパッドケースは3代目

毎日アイパッドで、見逃したドラマを見たり、ユーチューブ見たりしてます

(テレビは1個しかダメって主人が言ってて、主人か子供たちが独占しているので、テレビかわり笑い泣き

 

プチプラですが、ピンクに王冠にかわいいっドキドキレザーなら最高

ですが、まあすぐ壊れるし、PUレザーでもかわいいからね

マウス&キーボードは、スマホやアイパッドに連携して、使ってます

マウスは、自宅で夜仕事をするときに使用するので、

どうせならスマホたちとも兼用できるのがいいなと思ってロジクールにしました

 

キーボードも同じローズちゃんドキドキ

タッチペンもいいけれど、書くよりもタイピングするほうが早いので、キーボードにしました

タッチペンも欲しいところですが、紙に書くほうが好きなので、今はいらないかな

 

この淡いローズカラーがかわいくてお気に入りっ

今度発売される新色のブラッシュピンクも可愛いですよねー照れ

 

このロジクールの乙女セットは、見ているだけでキュンキュンときめきます

ピンクのパソコンスタンドは、15.6インチのノートパソコンやアイパッドに使っています

もうね、これ大好き恋の矢

 

やっぱりピンクが良くて、さらに使い勝手が良いのを探してやっと見つけたの

使い込んでて、傷ありで失礼します

 

反対側にもできるし、いろいろな角度に変えられるし、軽量で便利ですっ

 

ぴよちゃんもアイパッドでポケモンGOする時、自分でスタンドを組み立てて、使っていました

よくママの行動を見ているよねーと親バカ目線っ恋の矢

 

残念ながら、ノートパソコンは仕事用なので、黒のかわいくない汗ものですが、

ピンクのPCだったらなおいいなぁ~

いつかピンクに買い変えたいな

 

ガジェットだけでなく、ピンクの持ち物を持っているだけで幸せですっ音譜

 

あ!イヤホンがないので、外出用に欲しいところだけど、今のところ使ってないので、

そのうちキュンとするものにで会えたらいいな✨

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマったテレビ番組教えて!

 

NHKでやっている 着信御礼!ケータイ大喜利

最近見てないけれど、やっているのかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう