海を渡った王女様と大恋愛アップルパイ☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

こんにちは
今日は節分節分ですねドキドキ

子供たちは豆まきを学校等で行ったりするのかな?

昨日、明日は鬼は外やるよーって言ったら、とても喜んでいたので、
帰宅したら早速やろうと思います恋の矢

恵方巻も今年は豪華なものも売れているってテレビで言っていました

我が家も恵方巻を買ってこようかなー音譜
平日は忙しくて、作る気力もないのですぅぅぅあせる

さて、年始のことですが遅めのクリスマスプレゼントが海を渡ってやってきました~アップ

子供達にはサンタさんが来てましたが、私にはなかったので、
勝手にめりぃサンタからのプレゼント笑

ずっと欲しくて、ご縁があったらなぁ~と思っていたのですが、なかなかご縁をいただけず、

忘れた頃にいつもお世話になっているバイヤーさんからご連絡がありました

 

やってきたのは、アビランド リモージュ 330の可愛い子ちゃん

 

 

アンティーク好きな方の所持率も高いこちら

 

 ですが、なかなか市場には出回っていないんですよねー

他のアビランドリモージュちゃんは、ご縁があって手持ちがあるのですが、この330はなかなかDASH!

 

やっぱりいくつになってもリボンやガーランドには目がないものですね

 

手に取ってみてその美しさにうっとりドキドキ

なんて美しいのかしら~ラブ感動してますっ

プリンセスみたいドキドキ

 

ようこそ我が家へリボン

 

残念ながら、1セットしかないので、また気長に待ちたいな

やっぱりペアで揃えたいのドキドキ

 

そして、先日まで一気に見て感動したドラマ大恋愛

 

戸田恵梨香さんとムロさんのドラマです

すごーくすごーく良かった音譜

泣けるー感動です!!!

 

最近ますます綺麗になられた恵梨香さん

今のドラマの役、あざとくて可愛いくて憎めないのが恵梨香さんの可愛さですねラブ

 

ドラマで出てきたアップルパイリンゴ

見ていたら食べたくなってきたところに、

催事でドラマにも登場したマミーズアンスリールのアップルパイが来ていて持ち帰り

 

 

ゴロゴロアップルもカスタードもパイもとても美味しかったぁリンゴリンゴリンゴ

 

一緒にアップルティーにしました恋の矢

 

良きおうちティータイムでした✨

 

節分は豆まきする?

 

はーい節分一年の恒例行事ですものねっ

鬼はーそとー

福はーうちー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう