ぴよちゃんの大好きなダッフィーにへ・ん・し・ん☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

こんにちはハート

先日、1歳記念にずっと楽しみにしていたディズニーシーにインパすることができましたハート

ちょうど、スウィートダッフィー開催だったので、可愛いダッフィーに会えてママもぴよちゃんも大興奮やったー*

またレポさせてくださいね

 

12月生まれのぴよちゃん、12月に行きたかったのですが寒いのと忙しいのもあって1歳2カ月になった日にようやく行けました↑*

 

インパに向けて、ぴよちゃんのお洋服は、日ごろからぴよちゃんが大好きなダッフィーダッフィーに変身することに♪

 

簡単ですがダッフィーロンパースを手作りしましたピース!

duffyrompers2

といってもロンパースからはミシンもないし、時間もないし作れないので市販のくまちゃんのロンパースにお顔をくっつけてリメイクしました

 
 

このロンパース、色もダッフィーに似ていてなかなかGood☆

ただ、耳の位置が前過ぎて顔が作れないので、耳を外してつけなおし

 

95サイズまでは、手と足に肉球がついてます

長く着れたらいいなと思って、71センチのぴよちゃんですが、95サイズにしました

 

シープボアを使ってお顔を

顔の配置がちょっとでも違うと違う顔になるから、配置に時間がかかりました

duffyrompers4

お目目が15ミリにしたのですが、売り切れの18ミリだったらよかったかしら?

それっぽく見えますかね?

 

ショコラダッフィー イン ダッフィーショコラ

duffyrompers1

後ろのミッキーマークも(前日の夜、急いでつけたので目が粗いですがsweat*

duffyrompers5

ぴよちゃん着画ダッフィー

ダッフィーロンパースに、パスケース、スタイとダッフィーづくしハートハートハート

duffyrompers6duffyrompers7

95サイズなので、ブカブカですがベビーカーに乗るしモコモコしてとてもかわいいです

しっぽは口コミにあるとおり、取れやすいし、ベビーカーに乗るときにあたるから少し移動させたら、半分くらい取れかかりました・・・汗

 

ヨチヨチ歩きのぴよちゃん、みんなからも可愛いと言っていただけたし、鏡に映った自分がダッフィーになっていて本人もとてもうれしそうでしたheart

 

実家にいる一番大きいダッフィーとシェリーメイ

ぴよちゃんはダッフィーがだーいすきハート。

duffyrompers8

冬なので防寒にもなってよかったかなっLOVE love

良かったね、ぴよちゃんLOVE

 

#愛されふわもこ