今年も meet さくらスタバちゃんピンク☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3


皆さま、ミッドナイトにこんばんはハート

昨日は強風ですがポカポカでしたが、今日(あ、日が過ぎちゃったけど)ちょっと肌寒かったですね

早く春来ないかなぁ桜を見に行きたいです

昨日は、素敵なママブローガーの皆さまもアップされている ミキハウスのシューズモニターキャンペーン めりぃも仕事帰りに行って無事ゲットしましたよーカナヘイうさぎ
整理券は597番。夕方だから15分くらいですぐ買えました
また別記事でアップさせてくださいね

この時期のお楽しみは スタバのさくらちゃん
今年のも無事飲むことができました

さくらブロッサムクリームラテ
{FBD7E116-94B6-4402-97EF-D2ADB62FEDE5}


一緒にさくらシフォンケーキも桜尽くしです
{685B8F84-A20E-4A00-9091-16BD0FE3BBC8}

見た目も可愛いくてきゃーんワクワクしちゃいましたが、昨年の方がめりぃ的にはヒットだったかも〜
でも、また飲みたくなっちゃう、スタバマジック

さくらチョコの他にメープルホイップクリームとピンク色のあられが入っているんですってー

別の日にはコンビニで買ってきたこちらも
{B9E18C75-B3E7-4236-8A42-C296EBE62B6E}

うーんサッ
こちらは、ちょっと甘かったかも〜
でも桜の風味を感じれて、春気分は味わえたかな

暖かくなったら、ピクニックに行きたいなぁカナヘイうさぎ

それでは皆さま、おやすみなさいお月様
今日も疲れたーふぅ〜



#チョコが好き