手持ち無沙汰 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



 トリミング組が居ないので、

 めちゃ静かで平和な我が家ニヤリ
 
 オッシーとベンがいるのを 
 忘れるぐらい、存在感無しっ!!   



「ヒージーも、お買い物行っちゃって」
 
「ベン…つまんないでちショボーン
 


 
「ケンカする相手がいないと…」

「刺激がなくて…めちゃヒマでしゅキョロキョロ



「オッシー婆ちゃんも、ほぼ
 寝てばかりだしもやもや
 

 
「ベン。ヒマな時は、
 寝るのが1番でしゅよウインク
 


 という訳で、
 ふたりとも爆睡してますよzzz

 
 寝溜めしとくのが良いよ👍
 うるちゃい奴らが帰ってくるまで。

 3時仕上がりだから、
 そろそろお迎えですな音符