自家製コロッケサンド | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。



 昨日の夕飯は…
  
 余ってた手作りコロッケを
 パンに挟んでサンドに爆笑

 塩パンでウインナーロールも。



 キツめにラップで巻いて、
 食べるときにラップごと
 カット🔪するので、

 食べる時に手が汚れませんラブラブ


 ちなみに、千切りキャベツは
 
 コンビニで売ってる
 袋入りの物を使用しました。



 コロッケ自体にしっかり
 味が付いてるので、
  
 ソースは要らないかも?だけど、
 とりあえず作っておきました


 まだ私は食べてないので、 
 お味はわかりませんが…てへぺろ

 残った分は、今日の朝ごはんに。
 
 

 興味津々な輩⇩⇩








 シンクロする
 ダイとオッシー親子⇩⇩


  
 オッシーが布団代わりにしてるのは、

 ヤスミンの…腐れ短パンです(笑)



 かわいいのぅルンルンキラキララブラブ