お昼寝中〜 | 黒プークインテット(5重奏)

黒プークインテット(5重奏)

 我が家には、黒いトイプー母娘孫ひ孫ひひ孫(11歳&9歳&6歳&4歳&2歳)がおります。
 彼女&彼たちとの楽しい毎日を綴っていきます。

 頂戴したメッセージは、全て目を通しておりますので、出来る限りお返事させて頂きますね。


  
 今日は、これからヤスミンが
 ワクチンを受けに行きます💉

 半ドンで帰宅🏘したので、
 クインテットの…特にエビータ🦐の  
 喜びようは半端なく、

 お昼寝しようとしてる爺に
 いつものハイテンション上矢印上矢印
 食らいついて口笛

 良かったね〜皆さん照れ

 


 
「ベンの決め顔、かっこいい?


 
「明日は、オッシー婆ちゃんと
 仲良くお留守番でしニコニコ
 
「オッシー婆ちゃんは大好きだけど、
 やっぱり、皆がそろってる方が
 楽しいでちニヤリ



「ダイママは、
 モッサモッサがMAXだから…」

「やっとスッキリできるでちねウインク



 トリミング✂したてのベンと、

 トリミング✂直前のエビータ🦐の

 見分けがつかないことが
 多いんですわくるくる

 エビータ🦐がデカくなり過ぎっ!!

 
 さすが、親子。

 おバカな所もソックリニヤリニヤリ