エチュードハウス ニンフオーラボリューマー | アラサー必死にやっとります!



エチュードハウス
ニンフオーラボリューマー

{CD48CE7D-AAFF-4036-AE19-62759C7AD196}


IKKOさんがオススメしていた
ニンフオーラボリューマー。

今更買いましたデレデレ


{418B619C-B473-43F1-9A8B-E903CD3309AB}

エチュードハウスは安いですね〜!
気軽に試せていいOK
しかも意外とお肌に優しい気がする。

私の敏感肌でも使えるもの多いです。


こちらは水光肌!!を作る!



水光肌とは、
お肌の内側から
水分がたっぷり溢れているような
艶のある美しいお肌の事ウインク

近年、艶肌ブームですね。

rms beautyのルミナイザーや
マスターミクサーも流行りにのって
使用していましたが
何せ難しいチーン

バーム状なので指で付けるとファンデが
ムラになっちゃうんですよね、、、

こちらはジェルタイプ
{5E648438-884B-4EDF-877B-C2C5BC453300}

薄い透明感のあるピンク、
パールが少し入っています。


公式サイトから

アルガンオイルとアボカドオイルで
潤いと艶をプラスするそうです。

{1D56F7F0-8B49-4635-B30B-BF02BCC660BF}

では、↑のような水光肌に
レッツチャレンジ!!

公式推奨の使い方は
BBクリーム:こちら
の割合で混ぜて使うそうで

そのやり方でやってみたら
顔中ツヤツヤ通り越して

テッカテカ〜ギットギト〜

おかしいですやん真顔注意


な訳で、全てのお化粧を終えた後

最後にスポンジでトントン〜
が良かったですちゅー

{9C72F5A6-ED44-428E-9581-A1931729EC23}

指だと圧が強すぎる、
局所的になる、ムラになりやすい

てなわけで、スポンジ!

少しだけスポンジにつける量を
横に広げそれをトントンとスポンジに
馴染ませ

{150780EF-354F-49AF-A6FA-0916DA76D1C9}

力をいれず

力をいれず!ここポイント。笑

艶を出したいところへ
トントン〜

同じ箇所はトントンしすぎると
ファンデやチークがムラになっちゃうので
出来れば1箇所1回!
力をいれず!
リズミカルに!

目尻から口角までの直線と
鼻筋、鼻先、眉上を

かるーくトントン。

かるーくトントンで十分テカテカ

いや、ツヤツヤしますウインク


そして出来上がったのが
コチラ

{312CBA7D-4159-4DFE-88AD-C0BE91463BEA}


鼻筋は見ないでください真顔ゲローチーン

テカリを披露したいが為に、

重々承知のコンプレックスを
披露しますよ笑い泣き


ヨレずに1日キープできてましたちゅー

パウダーチークを使用しているので
若干薄くはなりますが、ムラにならず
グーーーッドグッ



IKKOさんオススメの商品は
本当に良い物が多い!!!

テクいらずでも再現しやすいものや
取り入れやすいメイク手法など
紹介してくれますよねキラキラ


私はIKKOさんの事がハタチの頃から憧れで、
今でも尊敬しています。

憧れのお方です。

でね、
毎回お得意の話逸れですが〜笑


rmsのルミナイザーやマスターミクサーを
使うのが難しかったな〜って方

是非こちらを試してみてほしいです。

¥1,800だしねデレデレ

本当に簡単にツヤツヤのお肌が
手に入れられますピンクハートピンクハート


明日からフライングシルバーウィークで
母と妹、ラブ甥がお迎えに来てくれて
ショッピングしてから
実家へ帰るのでルンルン〜ルンルンルンルン


ルンルンしすぎて寝れるかなデレデレ


早く会いたいな〜

愛犬チワワちゃんにもピンクハートピンクハート
抱きしめたいっ!!


楽しいシルバーウィークを
過ごして来ます〜ヽ( ´3`)ノ