キラキラ・シルバーウイーク | アラサー必死にやっとります!


皆さまシルバーウイーク
いかがお過ごしでしたか??
台風で残念でしたねゲロー

私は金曜日からフライングしまして、
実家へ帰り
ただいま絶賛ホームシックなうですチーン

楽しすぎる実家生活の反動が
大きすぎる〜笑い泣き笑い泣き




金曜日は妹と甥と母がお迎えに来てくれて
堀江付近をブラブラしました〜

涼しかったので
お!New!なヴィンテージワンピをキョロキョロ

{212AABA1-E0E0-401E-99DA-C12E2CF3F309}

リップは
SHISEIDO ルージュルージュ
RD305

写真よりももう少し赤みがあります。


{5EC61BEB-D7C0-4B12-A6AE-DE594D14A697}



チャオルアでランチしまして、
念願のバインカンピンクハート
チェーバイキングでチェーを食べまくり

その後はお洋服をウォッチング!

ララビンテージで超絶プリティーラブリーキュンキュンなブラウスを発見、
26,000円+税という、私には買う勇気の出ない
お値段でして、、、

26,000円+税っていくら??
3万弱くらい!?ポーン


でも可愛すぎて
その後何軒か見たけど、どこもトキメく事なく
1発目に衝撃的可愛さのブラウスに
やられてしまいました。


なので妹と母がお買い物中は
甥とお店外でブラブラちゅーラブラブ



ビオトープでお花を🌼

{1CC51970-8EA8-4528-800C-750D6B3B42F7}

{98561CA9-2B48-4DF1-AB86-F3C705D2BAD2}


アカバセンニチコウ
これ可愛かったなデレデレ
{3336CDEE-48B2-4E7D-8F90-26A76E995234}

{012E199C-738A-40C2-9C22-34690470A846}

ビオトープはお洒落ですな。
意識高い系です。笑


堀江公園で待ってる間、
甥と一緒に滑り台を3回滑りまして

滑り終わった後の甥は
放心状態(・θ・)←まさにこんな顔


滑り台嫌いなんかな?と思い
ブランコへ〜

泣いた!

ベンチのお姉さん見て
機嫌回復!

ハト見て
ニッコニコ!


どうやら、公園デビューだったようで、、、


人生初の滑り台。

いきなり3連チャン!

放心状態になるよね(・θ・)

ごめんええ〜笑い泣きピンクハート


人懐っこくて、人見知りもほとんどない
甥はいつもニッコニコで、
可愛いです。

グズってる時も、夜泣きも、ご飯食べてる時も
お風呂も、夜中勝手に起きて動き回ってる時も
歩行器ピューンの時も、
観葉植物の葉っぱちぎりまくって
ハゲ頭化してる時も、

可愛いすぎるんですけどね〜デレデレ


でもこれが毎日ってなると


お母さんってすごいな〜。

愛ですよね〜。




そんなこんなでお買い物を終え

実家へ〜。


やっぱ実家ピンクハートピンクハートピンクハート


落ち着くこの香りと
広々したお家。
ふわふわに弾いてくれているお布団に、
(帰って来た時用に買ってくれてるお布団カバーに愛を感じる( ;  ; ))
美味しすぎるご飯と、
たっぷりのお湯のお風呂〜

そして、そして!!!

爆笑!!

つねに誰かと誰か喋ってて
うるさい家だけど、爆笑も多い家。


幸せの極みな実家ですデレデレデレデレ


そんな幸せの極み、実家で
贅沢生活を4日程過ごした結果


3キロ増しという、
幸せを数字で表され帰って来ましたゲローゲロー


明日から、
ご飯は発芽玄米+もち麦
おかずはヘルシー

に切り替えます照れ

健康的にダイエットしてやる〜!!