ゆるくウォーキングと美味しそうな実とアイス | アラサー必死にやっとります!


ウォーキングに行って来ました。


今日は珍しく5キロ

いつもは早朝に行ってたけど
夕方に行った方が良く眠れるのでデレデレ


飽きたり、嫌になったりしない為に、
私はゆる〜くウォーキングしてます。


だいたい35分くらいで
帰って来ちゃう事が多いですニヒヒ
しんどくなったら帰ろ〜みたいな。


まぁ散歩ですね。


何分歩く!とか何キロ歩く!
って決めちゃうと、
しんどい日なんかは嫌になっちゃって

結局長続きしないのでゲッソリ

適当〜に、
毎日行かなきゃ!週何回行く!じゃなく
行ける日は行く!!を目標にウインク


そうすると長続きしてます〜!


ココナッツオイル飲んでから
ウォーキング行くと、通常20分後からの
脂肪燃焼だけど
即、脂肪燃焼始まるらしいですよウインク
確かに尋常じゃない汗かきます。




先日から気になってた
ぶどうみたいなの!

{1DEFF05D-780A-4CD6-B3AD-0196FEB49BD1}


これ何だろう?


{EC92BA40-24EE-4EEE-89C7-C34B465BE2DD}


可愛いデレデレ
シャレオツじゃーーんっ!?ピンクハート

{355DDFEC-0EA4-4031-B9F5-B07D6FDF8A35}


美味しそう

きっと甘酸っぱいはずちゅー


他にも桜みたいなやつとか。

{D7B1984F-9E94-4EC5-B1E5-17CC04A02B54}


よく見かけるオジィさんが
いつも木を倒そうと!?
お相撲みたいな張り手して闘ってる!

何歳になっても強くなりたい!って
大事です。


金太郎ジィさん!頑張れ!


帰りにローソンで
大好きなアイスを買って来た〜デレデレハート

{97C9711A-136E-4FD5-8247-5185B9A1CAA7}

白くま!
カップじゃなくて棒タイプの
白くまがマイブームニコニコ


冷凍庫が
幸せの扉🚪ラブラブ

{E18098C1-ADC1-40DD-98C0-92DDAF3768C6}


最近は糖質糖質と厳しくせず、

何事もゆる〜く過ごしてます。


白米にもち麦を入れた物も
普段から食べてます。


すると、
ダイエットダイエット
痩せなければぁぁぁゲローゲローゲロー

となってた時よりも、緩やかに
体重が落ちて行ってるという不思議。


これはもう、脳内なんちゃらの
なんちゃらホルモンですわ!
きっと。笑


過剰に糖質を摂りすぎるのは
お肌のためにも気をつけてますが、

糖質制限ダイエット

私には向かなかったようですニコニコ


夜ご飯何食べようかな〜

今日も早く寝るぞっ!