豆苗狩り | アラサー必死にやっとります!


ザクっと

ザクザクっと


キッチンバサミで刈ってやりましたよ。


昨日散々、愛着湧いた的な事言っときながらw

{8960AE9F-1EA0-4D8F-ACDF-8BD78350609C}


なんか絵になる豆苗。笑


{7683AE4E-D4C9-4700-BD02-5B99F60E60E1}




まるで草原に可愛らしく生えていた野草を
摘んだかのような、、、
愛らしさが〜、、、


と思っているのは私だけでしょう。


やはり毎日愛でて見つめて
成長を見守っていた豆苗ちゃん笑い泣き
約10日間のお付き合いでしたが、
愛おしく、愛おしく
思いました。

{F5C22AA4-42B7-47BC-A2CE-A465BDFBB781}



そして生命の偉大さを、、、


もう、ええってなパー


ザクザク刈ってくの楽しかったデレデレ


{2A88406D-E95C-43DE-AE7B-5A8C713F8A3F}


さてどう調理しよう。

悩んだけど、
ウインナーと塩胡椒、唐辛子で
普通〜に、普通〜に!炒めました真顔
買い物行くの面倒臭かったし。笑


自分で育てた豆苗ちゃんは、
何倍も美味しく感じましたピンクハート


また買おう!
育てたいだけやんwってな。


だけど最後に

愛おしさを感じさせてくれた
豆苗ちゃん。

ありがとう〜ちゅーちゅーちゅー



PS.今日から逆立ちダイエット!?健康法を
始めましたが、
逆立ちできませんでした。