古墳を一緒に見に行ったきよぴちゃん


きよぴちゃんのブログ




このブログも読んでくれていて

これ読んだら子どもをムギュってしたくなったー


20代の娘ちゃん息子ちゃんを

ムギュってしたそうです💖


嫌がりながらもされるがままなお子さまたち〜



きっと嫌じゃなかったんだよねー




お母さんってあったかいもんね〜

赤ちゃんの頃思い出したかな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)


赤ちゃんの頃は

無条件で愛してくれて

いっぱいお世話をしてくれて

いっぱい抱っこしてくれて

愛をいっぱい注いでくれてたんだよ〜




大きくなるとそんなこと忘れちゃって

飯炊きババアになるけれど(--;)



やっぱりムギュってされると嬉しいよね




海外は誰でもムギュってするとこもあるけど

日本はそんな習慣ないから

ちょっと距離ができるのよね


ま、今はソーシャルディスタンスだから

気軽にはハグハグできないけれども


たまには親子でハグハグするのもいいよな〜




これから

子どもをムギュってしたくなる

そんな話をいっぱいしよう!


 

母のぬくもり

それを大きくなっても感じられるって

いいと思うんだ〜




そういうのが恥ずかしくない

当たり前にできる

そんなふうになったら

世の中平和になると思う!



 



 

 

今日もお読み下さりありがとうございました🌸

 

 

ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
ふんわりウイング誰かを癒したい方ハート2時間半でセラピストになれる
  カフェキネシインストラクター講座がおススメ♪

 

お問合せ・ご予約は

こちらのLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ