ご訪問ありがとうございます✨
 

ママが笑えば子供も笑う♪

ママの心が楽になる♬.*゚

つながる親子サロン♡のmegminです。

 

最近は教室お休み中なので

ベビーシッターしています♪

お気軽お声かけくださいねニコニコ

 

 

《おススメ記事》
ベビーシッターのクーポンプレゼント♪
超簡単!子供の免疫力を上げる方法

将来塾いらず?地頭が良くなる子育て法

 

 

保育園、幼稚園、学校もようやく始まったようですね。

まだまだ油断は出来ませんが……

 

 

子供とずっと一緒に過ごすって

結構大変ですよね。

 

いつも夏休みはママが大変になる時期。

それが前倒しできたからねショボーン

 

私なんて早く夏休みが終わらないかなと

指折り数えてたタイプなので

早く学校始まって!と思ってた方も多いのでは?

 

 

 

 

これね、大学生になってもです。

遊び相手はしなくていいけど(笑)

お昼ご飯の用意があるし

リビングでゴロゴロされると

掃除や片付けしにくい、とかねー

 

なんかペースが狂うのよね。

 

 

で、今はバイトも行けない

遊びにも行けない

ってことで

いつも以上にゴロゴロしてたからねー(笑)

 

 

旦那さんがリモートワークで居る

なんて方は、、、

もっと大変だったかな???

 

 

ホント ママさんたちお疲れ様でした!

 

 

私の方は4・5月と

保育園休園の方のサポートに

毎日行ってましたが

ちょっと暇になりました〜\(^o^)/

 

帰るとぐったりで

家のお掃除もまともにしてなかったので

これからせっせとお掃除します(´∀`*)あは

 

あと……あれしたりこれしたり

ちょっと緊急事態宣言中に出来なかったことをしたいな(๑´ㅂ`๑)へへ

 

 

ま、第二波も心配ですから

できるだけ気をつけて行動しましょ!

 

 

 

さて、想定外のことが色々と起こる2020年(占星術的に見て)

あとひと月で半分です。

まだ先は長いよ〜

 

今年はいろんな事が起こって

そこから自分がどう生きていくのかを

考えさせられる時でもあります。

 

 

あなたは

今回の出来事で何を感じましたか?

これからどう生きていこう

そんなことを考えてみましたか?

 

 

何か気付きや学びがあったなら

それを行動に移していきましょう!

 

 

 

可愛い我が子とのこれからを

どんなふうに過ごしたいですか?

 

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました🌸

 

 

ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
ふんわりウイング誰かを癒したい方ハート2時間半でセラピストになれる
  カフェキネシインストラクター講座がおススメ♪

 

お問合せ・ご予約は

つながる親子サロンのLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ