ご訪問ありがとうございます✨
 

ママが笑えば子供も笑う♪

ママの心が楽になる♬.*゚

ほっこり子育てサロン♡のmegminです。

 

最近は教室お休み中なので

ベビーシッターしています♪

お気軽お声かけくださいねニコニコ

 

 

《おススメ記事》
ベビーシッターのクーポンプレゼント♪
超簡単!子供の免疫力を上げる方法

将来塾いらず?地頭が良くなる子育て法

 

 

 

数年前??アカウント作るだけ作って

ずいぶん放置していたインスタ

やっと手をつける事に爆笑

 

 

こういう時って何か星が関係してたりするから

ホロスコープ見てみたら…

 

水星が牡羊座に入ったところでスイッチONになったようです。

自分の出生天体との絡みもあるから刺激された?

 

 

昨日今日あたりで

突発的に何かを発信しよう

とか思った人がいたら、水星の仕業かも(笑)

 

 

インスタは数年、何もアップしてなかったのだけど

 

いつの間にか59人もフォローしてくださってました。

インスタってこんなもん??

 

 

 

 

さて、

インスタには今のところ

0歳〜の知育遊びをちょこっと載っけてます。

よかったら見てみて下さいね照れ

 

 

インスタはこちら

 

 

 

ちなみに
インスタには  この丸玉や容器を使った

知育遊びを紹介してます。

 

 

 

 
この丸玉
100均にあるんですが
いろんな知育遊びを生み出すスグレモノ
子供達に大人気なのです爆笑
 

 

 

 

こういう知育遊びを

乳幼児さんのシッター中にどんどんやっていきたいな〜

と思ってます流れ星

 

 

身近なもの、100均で手に入るものでも

赤ちゃんが夢中になる知育遊びヒヨコ

結構いっぱいあります。

 

こういうの動画でやったらいいのかな〜

みてくれる人いる?( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

ヒヨコベビーシッター利用や、シッターとして働きたい方

 

キッズラインのクーポンコードがあるので

ご自由にお使いください

→    kids_5806961170  

 

キッズラインのホームページはこちら

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました🌸

 

 

ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
ふんわりウイング誰かを癒したい方ハート2時間半でセラピストになれる
  カフェキネシインストラクター講座がおススメ♪

 

お問合せ・ご予約は

ほっこり子育てサロン💖宝塚のLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ