ご訪問ありがとうございます✨
 

ママが笑えば子供も笑う♪

ママの心が楽になる♬.*゚

ほっこり子育てサロン♡のmegminです。

 

 

《おススメ記事》
超簡単!子供の免疫力を上げる方法

将来塾いらず?地頭が良くなる子育て法

 

 

今日は占星術では特別な日

天赦日と寅の日も重なり超スペシャルディですキラキラ

 

今日はね

木星と冥王星がぴったりと重なる日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月には土星と冥王星が重なりました。

数日前は火星と冥王星が重なりました。

 

これ、全部山羊座で起こっています。

 

 

山羊座は、社会のシステムに影響を与えるところ。

 

冥王星は破壊と再生の星

とっても小さいし

準惑星ではあるけど一番パワフルなのです。

 

 

冥王星は2008年に山羊座入り

今は山羊座24度に滞在(一つの星座は30度まで)

 

冥王星が山羊座を出る頃(2024年)

社会のシステムが大きく変わっているかもしれませんね。

 

 

特に天体が重なる時は

すごく影響があって

土星 冥王星が重なった1月からどうなりました??

 

コロナがどんどん広がって世界の脅威となっていますよねガーン

 

 

土星は土星先生と言われたりするんですが

厳しい年配の先生って感じなのです(でも愛はある)

 

厳しい先生には

おかしいことしてたら怒られるよね。

愛のムチが飛んでくるよね。

 

 

土星が山羊座に入った2017年末頃から

愛のムチがビシバシ飛んできています。

 

この上司、この会社、この政治

なんかおかしいよね

ってのがちょっとずつ出てきてたけど

なかなか世の中は変わりませんでした。

 

 

で、ここにきて

冥王星とタッグを組み

 

コロナウイルスによって

なんかおかしいよね?

がどんどん炙り出されてきたんじゃないかと。

 

人も会社も政治も経済も…

愛に基づいて行動していない

命よりお金みたいな人が

よ〜く見えてきたんじゃないかな

と思います。

 

 

 

これは世の中で起こってることだから

自分には関係ない

ではないんですよね。

 

 

少なからず何か影響はあるでしょ?

 

それは、この機会に

自分もどっちで行動してるかを見直してね

っていうことなのです。

 

これ、愛じゃない方で生きてたら

どんどんしんどくなるからね!!

 

 

自分の欲望、エゴ、執着がどんどん炙り出されてくるから

(もう出てる?)

それ手放そうね

ってことです。

 

 

土星と冥王星が組むって

社会にも個人にもめっちゃ影響あるのね。

 

 

特に自分のホロスコープに関わってたら

これはもう変わるしかないってことなんです。

(私がそう滝汗

 

 

 

で、今日は木星と冥王星がぴったりくっついて

またまた何かスイッチが入る日。

 

木星は吉星で広げる、拡大の星と言われてますが

吉と出るか凶とでるかはわかりません。

 

そういう炙り出しがますます加速??なのかも?

 

恐ろしいと感じる人は、

愛をベースに生きてるかの見直しを!!

 

 

 

木星と冥王星はあと二回重なるので

まだまだ見直し期間はあります。

ガツンとくるのがいやだったら

早く見直しましょうね。

 

この3回で世界も大きく変っていくと思います。

 

 

今年の冬至には

木星と土星が水瓶座0度で重なるのですが

それまでにガツンとガツンといろいろ起こり社会が変わっていくのかなと思います。

 

 

ま、天気予報的にさらっと流して聞いてくれてればいいですが。

 

 

 

で、今日はですね

特別な日なので、

地球が癒され愛で包まれるようなイメージを持って瞑想などをしたら良いみたいです。

 

 

 

世界同時瞑想でやる方が多いようなので。

(世界同時瞑想は賛否両論あるので、自分の判断で参加するか決めてくださいね)

 

 

 

地球🌏がキラキラの光で浄化され

愛で包まれ

地球上の全てが癒されている

 

コロナさんも弱毒化して

みんな仲良くニコニコ暮らしてる

 

そんなイメージをするだけでもいいのです。

(20分ぐらい)

 

 

愛と感謝の気持ちを持って

ちょっと瞑想してみてくださいねピンクハート

 

 

これを数日後に読んだ人も

時空を超えて祈りは届きます♪

いつでもどこでもやるといいですね。

 

私は気付いた時にやったり

寝る前にもしていますよ。

 

地球が愛の星になりますようにラブラブ

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました🌸

 

 

ふんわりウイング個別セッション(30分1500円~)お気軽に♪
 ┗育児が楽に♪カフェキネシセッション
 ┗0,1歳のための知育アドバイス
ふんわりウイング誰かを癒したい方ハート2時間半でセラピストになれる
  カフェキネシインストラクター講座がおススメ♪

 

お問合せ・ご予約は

ほっこり子育てサロン💖宝塚のLINEから

LINE友だち追加QRコード

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ