悲しみは尽きなくて・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

もうすぐ4月桜

なにかとバタバタしていますDASH!DASH!DASH!

選対会議があったり~

打ち合わせがあったり~

ちらほら予定がある中

なんの予定にもかからないように・・・

ももちゃんネコ気をつかってくれたのかなぁ

なんて思ったりもしています

 

悲しみは尽きなくて・・・泣

しばらくの間

ブログお休みしようかと思ってみたり~

いゃいゃ~休まず頑張ろうと思ってみたり~

いったん止まったら

動けなくなりそうな今・・・

 

大忙しに備えて~

写真を撮りためたり~

ネタを温存したり~

UPしてないままのコトあったり~あせる

ってコトで・・・

とりあえず~頑張ろうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

3月上旬

いただいたお弁当お弁当

見た目もキレイ~キラキラ

楽しくお喋りしながら~音譜

とっても美味しくいただきました

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

ももちゃんがいなくなって・・・ネコ星

にゃんこたちがブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

なんだかとても静かです~

 

 

ななちゃん 2歳   ぴぴちゃん 11か月

 

ヒャッ ヒャッブタネコ

ミャア~ミャア~にゃー

ふたりで会話してました音譜

 

 

 

 

ももちゃんを探しているのかなぁ~・・・汗

 

 

 

 

ねねちゃん 2歳

最近カメラ向けると

いつもこう~笑

お顔逆さまにして

にょ音譜

ってね~

 

 

 

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

晴れの日~晴れ

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくん 6歳

 

芝生の広場に来てみたら・・・

わぁーーーー

あずまやのネット

はずしてあるよ~

新築完成拍手

パチリしたいね~カメラ

 

でも・・・

お掃除中はてなマーク

 

 

 

 

トムくんわんわん

隣りのグランド

グランドゴルフしてるの見てたり~音譜

 

 

 

 

離れたところで

少し待ってたんだけれど~わんわん

お掃除終わらなかったから

今回は諦めて帰ってきましたあしあと

 

 

 

またリベンジしようね~あせる

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村