ホワイトデーとプロレスごっことあのこ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

先日も~

県議の選対会議に出席

 

26日雨

県議の打ち合わせ

選挙事務所に行ってきました

シフト

駐車場

食事のコトまで~

事前に細かく説明していただけるのは

ほんとにありがたいです

 

最終の街宣カラオケ

ぜひで~と県議のご指名

とってもうれしい~音譜

 

 

 

 

これまた~

3月上旬のお話

 

イケメンお二人から~

ホワイトデーです~ブルーハートハート

って~

それぞれプレゼントしていただきましたプレゼントプレゼント

 

バレンタインデーもあげてないのに~

なんかぁ~すみませんあせる

この時・・・

体調イマイチ凹みまくりだったの~ダウンダウン

なんかぁー元気出ちゃったアップアップ

 

 

 

 

人生最大のモテ期だわ~

と喜んでるに~笑

 

そんなことしらにゃーいにゃー

って~

イケメンの香りはてなマークをクンクンしまくる音譜

ぽぽちゃん 11か月

 

 

 

 

おっとっとぉーーー

ミヌエット姉妹

ぴぴちゃん ぽぽちゃん 11か月

プロレスごっこはてなマーク

 

 

 

 

押してくるぴぴちゃんのお手手

ぺろぺろしちゃうぽぽちゃんラブラブ

 

なんかね~

コント見てるみたいで~

笑っちゃった笑

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

晴れの日~晴れ

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

トムくん 6歳

 

ココも工事完了ね~拍手

そういえば・・・

あのこ

もぉいないよね~

トムくんなんだか探してるみたいだったけどあせる

 

 

 

 

あのこいなかったね~

残念だったね~

って言ったら・・・

 

 

 

 

こんなお顔わんわん

 

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

 

悲しくても汗

思い出しちゃうと涙出ちゃってても汗

わんにゃんたちにわんわんブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

笑わせてもらったり~音譜

元気もらったり~ラブラブ

 

さあ~

今日も一日頑張りますビックリマーク

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村