ももちゃん ありがとう♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ももちゃんへのお悔やみ

メールやメッセージ

ほんとうにありがとうございますm(__)m

まだなかなかお返事できないままで・・・

ごめんなさい

少しお時間くださいm(__)m

 

 

1997年生れのセナくん

1997年生れのウナちゃんがいる我が家にわんわんわんわん

初めてのにゃんこ

2000年生れのももちゃんが仲間入り~ネコ

 

最初から~

セナくんウナちゃんに寄っていき~

セナくんウナちゃんも優しく受け入れてくれて~

我が家のわんにゃん多頭飼いが始まりました音譜

 

リヴくんパルくんたちが生まれた時わんわんわんわん

まだ生後4か月ほどのももちゃんネコ

子育てに参加ラブラブ

ベビーちゃんたちの毛づくろいしたり

大活躍でした

 

 

 

コッカーさんたちのシャンプートリミング

あたちも~ネコ

ってトリミングテーブルに乗ってくるから~

コッカーさんのように~

背中をトリミングナイフしてあげたりしてたよね~ラブラブ

 

ももちゃんネコ

憧れのたれ耳に~

コッカーにゃんラブラブ

 

 

 

 

セナくんウナちゃんに育てられたももちゃん

キャットフードは食べず~

セナくんウナちゃんからドッグフードを分けてもらったり~

猫砂のトイレじゃなくて~

わんこのトイレシートでして

シート丸めちゃうから~あせる

ももちゃんにゃんこらしく生きるため~

にゃんこをお迎えしよう

って~

にゃんこ3匹生活に~

 

 

 

ららちゃんお星さまになっちゃった時星

最期のお別れ~

お花をいれてるのに

だめ~ネコ

って怒って、お手手でお花を払い出しちゃったよね~

 

るるちゃんお星さまになっちゃった時星

冷たくなっちゃうるるちゃん

後ろからそぉーっと抱きしめて

あたためてくれてたよね~ラブラブ

 

にゃんこひとりぽっちになっちゃって・・・

おらぁーん おらぁーんネコ

泣いちゃうももちゃんがかわいそうで~汗

ななちゃんをお迎えして~ブタネコ

次々にお迎えした子猫たちをブタネコブタネコ黒猫にゃーにゃー

立派に育ててくれました

 

 

昨年~

我が家待望の初孫

むぅくんが誕生して~にっこり

大丈夫かなぁ~って心配してたんだけれど

ももちゃんが優しく受け入れてくれたから~ラブラブ

他のコたちも

みーんな自然に受け入れてくれたんだよ~

ももちゃんのおかげだねラブラブ

 

 

 

 

まだ小さいむぅくん

ももちゃんとのコト記憶に残るくらいまで~

一緒にいてほしいな~にっこりネコ

と願っていたけれど・・・お願い

 

でもね~

たーくさんの写真もあるし

むぅくんにお話ししていくよ~

これからもずっと・・・ドキドキ

 

 

 

 

もかわいいラブラブ

けど・・・

絶対犬派ビックリマーク

そう思ってたけれど~

ももちゃんと出会ってネコ

もどちらも一番大好きになりましたドキドキドキドキ

 

がつらい時しんどい時

いつも寄り添ってくれたももちゃんネコ

いつもまわりに~

分け隔てなく

惜しみない愛情を注いでくれていたももちゃん

 

初めて会った日

3匹の子猫の中から

りょうちゃんこのこ~って意見一致で

我が家にお迎えできたご縁に

心から感謝していますクローバー

 

最期の夜から朝

たーくさんお話しました

 

ももちゃん

絶対にまた会おうね~

約束しましたラブラブ

 

ももちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

ずーーーーーーーっと大好きだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ももちゃんを愛してくださった

すべての皆さまに

心より感謝クローバー

ありがとうごさいましたm(__)m

 

 

。。。お願い。。。

 

はなはだ勝手ながら

ご供花ご供物の儀は 

固くご辞退申しあげます

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村