昨日と本日と、2日連続で祇園シルバーウイングさんに行きました。そして初めてGUCHI SONIC を鑑賞しました。予め行きまーす♪なんてブログにコメントしたら、変なプレッシャー与えるかも知らないと思い、突然訪問して驚いて頂きました

もう知り合ってから干支が一回りしたと思われる、じゅのさん!!!本当に久し振りにお目にかかれました^o^


久し振りにベースを聞かせて頂きましたが、その音を聴いたらすぐにその練習量が分かります。正確に刻まれたリズム感、そして全体をノリノリにさせる躍動感!

素晴らしいベーシスト!

それも「ベースを愛してる」と言う気持ちがひしひしと伝わる音!

凄いです


曲名は分かりませんでしたが、若々しい曲も演奏されました!

じゅのさんのベースに乗って、皆のびのびと演奏されてたのが印象的でした


そして昨日土曜日は、Chiakiさんに初めて会いました!

いつもブログでコメント頂いてたので、初めてと言うのはなんか不思議な感じでしたが…

Chiaki さんの方から声を掛けてくれて、写真もお願いされました

なんかそれが照れ臭くて、変な笑顔してます(笑)


更に、会場に遊びに来ていたEmi さん発見!!!

最初声を掛けたら、誰?みたいな顔してキョトンとしていましたが、私だと気が付いてあらー!って話になりました


またまた女子とツーショット!

Toshi さん、ごめんなさい🙇‍♀️

3人の美女とツーショットして、若さを頂きました


ライブに行くと、色んな意味で勉強になります

みんな練習して来てて、それなりに緊張してる

失敗したら、私の知らない所で悔やんでるかも知らない


そんな事考えながら、自分のライブに集中や!

と気合いを入れ直しました


皆さん、また会いたいがや


それではまた