復活しました!

テーマ:

インフルエンザに掛かって以来、ブログをお休みしていました。しんどくて、携帯自体に手を触れなかったと言った方が良いかも知れません。遅くなりましたが、やっと復活しました。その節は沢山人にご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

インフルエンザで買いに行けなかった中野先生のご本…やっと買えました。面白くて止まりません。明日から出張だけど、出張先でも読もうと思います。

風邪はここ5・6年引いてなかったので、余計にしんどく感じましたよ。そんな時は沢山食べることが病気を早く治すコツなんですけど、そこで付いた脂肪をどの様に落とすか!それが1番の問題ですかね?(笑)

昨日から会社に出社して、運動を重ねて、少しだけ体重を調整できました。次のライブまでに完璧にしよう!


しかし寒いですから、やはり暖かい物が食べたくなります。私の暖かい食べ物代表は、鍋焼きうどんなんです。糖質とか炭水化物なんて言ってる場合ではありません。脳ミソが欲しいと言ってるのを食べないと、アルツハイマーを促進させます。だから私は炭水化物を沢山取って、歌詞を覚える為のガソリン補給をするのです。言っときますけど、これは脳科学的に全く根拠なの無い話です(笑)これを読んで太っただけの方は、これは脳科学では無いと言う生き証人になって頂ければと思います…ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

と言うお知らせして、すぐに長旅に出ますので、また更新できるか分かりませんが…またライブでお目にかかれる日を楽しみにしております。

次は、ゲイリー・ムーアのコピーバンド、Wild Frontierライブがあります。3月4日、西天満のRaw Tracksと言うお店です。また暴れながら、踊りながら歌いますので、お楽しみに!

それではまた
AD