№305 人気のあれを作っちゃおう。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

こんにちは。
今日はさわやかなお散歩日和です♡
 
 
↓ 3COINSさんで人気の
吸水アームバンド。
※画像拝借しております。
 
テレビやネットでよく紹介されていて、「便利そうだな。」と思っていました。
朝の洗顔の時に袖口を濡らすのは日常茶飯事。
袖まくりしていても、手が濡れている時に袖が落ちてきてちゃんと濡れます(T_T)
 
 
先日たまたま3COINSさんの前を通る機会があって、チャンスとばかりに探してみたけど、どこにあるのか分からず( ;∀;)
お店の方に聞いてみました。
「人気で品切れなんですよ。いつ入荷されるかも分かりません。」とのこと。
 
 
それなら作っちゃおう☆ということで、DAISOさんで早速材料調達してきました。
 
↓ 速乾ふわふわフェイスタオル 
↓ やわらかめで細めのゴム 
 
↓ サイズ感が分からないので  
少し大きさが違う2セットが
できるように裁断してみました。
 
 
↓ 表と裏の肌触りが少し違うので 
生地の出方も変えて作ってみました。
 
3COINSさんのような落ち着いたおしゃれな感じではありませんが、使って洗濯機にポイっと入れて片付けてなんてことを考えたらこんな色遣いのものの方が、見つけやすいかも。小さいものなのでこんな感じも気に入ってます☆
 
使ってみたら、どちらの大きさでもどちらの肌触りでもどっちでもよかったです( *´艸`)
 
 
 
お散歩が気持ちいい季節です。
 
↓ 梅の実が  
大きくなってきました。
 
 
Mさん
お人柄が溢れるブログを
いつも読ませていただいてます。
何もできないけど、
ただただ、応援しています。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆