№304 さらにゆっくりと。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

こんにちは。
 
ブログを開設して丸4年が経ちました。
 
コロナ禍でマスクが不足していた時、ガーゼハンカチを作るためにダブルガーゼ生地をたくさん持っていたのがきっかけで、ガーゼマスクを作り始めました。
 
知り合いの方向けでしたが、マスクの大きさなどの詳細をブログから見ていただいたら分かりやすいかも・・・と思って急遽開設したブログです。
 
あれから4年。
ソーイング小物を紹介したり、ソーイング講習のことや、作った作品のこと、そして、ソーイングとは関係のないつぶやきだったりと、変化していきました。
 
できれば週に1回くらいは更新したいなあ・・・と思って続けてきましたが、なんだか年々1週間が早く過ぎて行くように感じています。
 
 
ブログを閉めることも何度も考えてきましたが、このブログを始めていなかったらつながらなかったご縁があったり、こんなブログでも見ていただいている方がいて下さることがありがたくて、もう少し続けていくことにさせてください。
 
 
今までも更新の少ないブログでしたが、今後はさらにゆっくりと更新していけたらと思っております。
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆