№299【番外編】嵐の後。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

今日の午前中は春の嵐でした。
午後になり、お天気が回復し始めてすぐに公園に。
 
↓ 大量の松ぼっくりが散乱していて、 
公園管理の方々が
集めてトラックで運んでいました。
 
↓ 先日膨らんでいた桜のつぼみが 
開花していました。
※肝心の桜がピンボケ(-_-;)
 
 
↓ そして、梅の実の赤ちゃんが 
でき始めています。
 
 
 
↓ 急速にお天気が回復する様子を 
水たまりを利用して
撮影した写真がこちら。
 
最後の写真は家族が撮影したものです。
 
桜の見ごろはまだですが、きっとこの土日はたくさんの方が公園に遊びに来ることと思います。
この時期、家の周りは大渋滞になるので気軽に車で外出はできないけれど、春をいっぱい感じて過ごしたいと思ってます(*^^*)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆