№300 まんまるチャレンジ。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

こんにちは。
 
まんまるバッグ、作りました。
 
 
↓ バイアス処理をする前の 
バッグの内側です。
 
 
↓ 周りの布端をバイアスでぐるっと1周。
※こちらは1枚目の写真の反対側で
内ポケットのある側です。
 
 
↓ 出来上がりはこんな感じ。 
 
 
まんまるく出来たように思います(*^^*)
今回はファスナーも同じ方向につけました。
 
まんまるいバッグが欲しい訳でもヒッコリー柄のバッグが欲しかった訳でもなくて、ただただ自分へのチャレンジでしたが、出来上がってみたら愛着たっぷりになっていて、春夏にどんどん使ってみようと思います( *´艸`)
 
 
さて、暖かなというより暑い昨日と今日の2日間で、桜が一気に咲き始めました。
 
公園はたくさんの人であふれかえっていました。
ソメイヨシノはもう少しで咲きそうですが、今日のお昼にはまだでした。
 
 
Mさん、ブログを拝見していたら、同じ市内に住んでいるようです。
同じ春を感じながら、今日も応援しています。
楽しい春をお過ごしくださいますように♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆