№288 【番外編】お客様。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

こんにちは。
 
そのつもりだったのですが・・・
大みそかの夕方に、「クッションカバーがかなりくたびれてきてるな。」と気になり始めました。
 
もうそうなったら、裁断開始。
2枚だけでよかったのですが、もう1枚分取れるだけの生地が残ったので洗い替えってことで3枚。
「いや、ついでにまくらカバーも作っちゃおうか。」ってことで、まくらカバーも洗い替えを含めて2枚。
 
夕方から始めたもので、大みそかのうちには出来上がらず・・・。
元日からミシンをかけまくり。
そんな年明けでした。
 
 
今日お昼過ぎに公園にお散歩に行ってきました。
冬の公園は景色が寂しくて寒さもあってなかなか足が向かないのですが、今年は暖かいので早くも梅の花が開花し始めていました。
 
 
 
↓ こんな出会いも。 
※分かりますか?真ん中辺りにリス。
 
 
↓ そしてそして  
久しぶりに会えたお客様。
 
 
 
昨年、話題になったスタジオジブリの映画「君たちはどう生きるか」を観たので、余計に大興奮。
悠然と池に立つサギの姿に見入ってしまいました。
今度はいつ会えるでしょうか。楽しみです。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆