№282 【番外編】何度でも。 | merry bobbins

merry bobbins

布と糸とミシンでちいさなシアワセをお届けして行きます♪

こんにちは。
 
↓ この日から公園にお散歩に行く度に『カワセミ』の姿を探してしまいます。
もう、カワセミに会いに公園に行っているという感じかもしれません。
姿が見えなくても特徴的な鳴き声の聞こえる方向にそっと歩いて行くと会えるようになりました。
 
 
↓ それでもなかなか 
シャッターチャンスがなくて、
先日ようやく撮れた
写真がこちらです。
 
望遠しまくりでやっと撮影。画像が荒くてごめんなさい。
 
ブログを始めて、他の方のブログもたくさん拝見するようになりました。
たくさんのやさしさにあふれていて、闘病されながらもクスッと笑える文章をかわいいイラストとともに届けて下さる大好きなMさん。
そのお人柄に尊敬しかなくて、笑いながら泣きながらいつも読ませていただいています。
いつもわたしの拙いブログに「いいね。」をありがとうございます。
 
彼女のしあわせを何度でも願いながら、これからもわたしにとっての「しあわせの鳥」に何度でも会いに行きます。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Creema』で布小物を販売しております。

こちらよりご覧いただけます。

⇒ https://www.creema.jp/c/merrybobbins

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆