…え?

また??

ハニちゃん、うん可愛い🫶


"推しの数だけしあわせがある"

をテーマに生きておりますmerryです目がハート←は?


セブンチーンのライビュ見に行って、

ついに関門海峡越えてきてくれるお知らせ聞いて、

やっぱりこの子達最高だわ飛び出すハート

って思っていたのも束の間…


朝からSMがまたバタついておりますが😰

勝手にベッキョンとキーくんがSMからいなくなったら、SMは崩れる気がしてる身としてはハラハラしてたまらない…

本当なら大事…

契約更新前なのに、SM頼むよまじで…

あんなハイスペックな子達たくさん持ってるのに、大事にしないなんて、経営陣一掃してくださいお願いします…


ちょっと、もやもや止まらないけど、韓国アイドル追ってる以上よくある話なので、切り替えていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ハイブもしかり、ジャ◯ーズだって結局ねぇ…


さぁ、私の新しい推しなんですがピンクハート

先週から、YouTubeの登録チャンネルでチラついてた可愛い子たち…

あぁハイブレーベルのチャンネル登録解除しとけばよかったよ( ;∀;)

もうほんとにハイブだけは推さないと決めてたのに…

(10年以上前SMにも同じ事思ってたw)





BOY NEXT DOOR飛び出すハート


完全に追うつもりなかったのに、なおっちがホイホイしてくるからさーニコニコ←人のせいにするなw

いやなんか、目に入ってくる全てが好みで…

おしゃれだし…

何より曲がいい…

さすがジコ様✨

ちょっとペンタゴンっぽいような…

懐かしい感じもしつつポップでおしゃれな楽曲で刺さりました💘


曲がいい、可愛い、ポップ=ハマる昇天

ドリムちゃんの時と同じ刺さり方ですね義理チョコ




ほら、もう同じ服着せられるコンセプトの時点で好きだもんデレデレ←は?


20代後半、20代前半に推しがいるから、

そろそろ10代も見つけとくべきかなってデレデレ

せっかくならデビューから見守りたいハート

推しは多い方がもしもの時の心の安定も保ちやすいですしねw


とはいえ、まだ存在を意識して3日目くらいですニヤニヤ


とりあえず名前覚えるのが大変でw

必死になおっちのブログ見て覚えましたよ笑

詳細を知りたい方はこちらへピンクハート

私たち違ってちゃんと情報得られる素晴らしいブログですウインク



スター6人組スター


とりあえず顔がわかりやすい写真で年齢順に…



ソンホ(03)

リウ(03)


ジェヒョン(03)


テサン(04)


イハン(04)


ウナク(06)


合ってる??

実はまだ自信ない笑

ついにジョンファンより若い子が世に放たれましたねおねだり寺田心世代までもう一歩╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


とりあえずなかなかあの雄の最高峰ジェヒョンと同じ名前のジェヒョンしか覚えられなくてw

長兄のソンホとマンネのウナクが出てこなければ、テサンイハンを永遠に間違える夜を過ごして、ここまで来ましたw

お顔もMVで覚えたのに、動画変わるとわからない、おばちゃんあるある真顔

長髪2人いるよね?同じ人??

チェヒョンソクいるよね?

ベイビーグク似がいるよね??

ってやって、、、



カムバショー的なの?見てようやく顔と名前が一致しましたニヤニヤ

まさかのNCTより苦労した気がする🤣


とりあえず元気満点💯可愛さ満点💯

そしてタイトル曲3曲笑


なおっちと可愛い連呼ひらめき

やっぱりこの曲が1番好きかな飛び出すハート


トラボリゲッタ〜


マンネ可愛さ爆発💥



今日はエムカ目がハート

そしてCHOOMも出るそうです✨


私たちが先週生きる糧としていた、岩ちゃん…

すっかり忘れててごめん泣き笑い

ちゃんと忘れずに録画して岩ちゃんも見ます笑



ちなみに第一印象の推しは…

ウリリウことリウピンクハート

なんせ笑顔が可愛い目の下のホクロちゃんに弱いw

そして歌声が1番好きでした😊



そして結局好みの顔の人も推しになる人間なので

ソンホブルーハート

なおっちにミニョン氏に似てるね?って言われて、なるほど好きなはずだと思いました笑



他のメンバーも…

ジェヒョン


名前先行で覚えたけど、この子がセンターっぽいよね?

一番印象に残ってるお顔でしたキラキラ

ほんと若い頃のグクの面影がある〜

わんぱく陽キャなベイビーグクなイメージ😄個人の感想ですw

リーダーでラップ上手いし、一番人気かな??



テサン


テサンは整ったきれいなお顔で✨

ちょっとリノに似てるなーと思いながら覚えました!これまた個人の感想ですw



イハン

この子は金髪にしたら天下取りそうな王子様顔👑

マンネラインだけど1番落ち着いてる気がしますw



ウナク


そしてダントツ可愛いマンネちゃん🐣

とにかく元気で可愛い赤ちゃん👶🏻

1番に顔を覚えました🧡

見事になおっちの推しになりました笑

なんかジュンギュがチラつく(何度も言うw)



さぁみなさんは誰を推しますか?

仲間になりましょピンクハート


トラボリゲッタのMV✨


自己紹介動画?みたいなの…


可愛いやつ飛び出すハート


さっそくルセラちゃんたちとコラボ上がってましたし、セブンチーンとのコラボも楽しみですね飛び出すハート

また楽しみが増えましたスター



カムバと言うことは、CDなんですが…



これまた死ぬほど好み泣き笑い

可愛すぎる〜飛び出すハート

という事で、購入いたしましたキメてる

今回も見事になおっちと推しは被りませんでしたので、一緒に開封しようぜ!って事になりセット購入ですキラキラ

お金はないのですが、こういう友達との推し活のためにはお金をかけても楽しみたいタイプなのでニコニコ

なおっちはweverseshopで、私はユニバで飛び出すハート





とりあえずいつ届くのか、いつ福岡行けるのかまだ未定だけど楽しみですニコニコ


ほんとはアチズの弟分のサイコス?ちゃんたちを次世代の推しとしようかと会議してたけど(なんの会議w)、突如この子達に変更しました笑


まぁそんなこんなで購入手続きが終わった直後にドリムちゃんたちのBlu-ray発売ラッシュのお知らせきて、今死んでますけど、頑張って生きていきます真顔飛び出すハート

今日からコチョクでドリショ3days!!






ジェミン氏🫶


また元気もらえるラブ

ありがとう若いエネルギー指差し飛び出すハート



では今日はこの辺でピンクハート



※画像、動画、Twitterお借りしました流れ星