木曜日、セクシーな推しを見つつ、家族が寝静まってから録画した岩ちゃんのドラマを見てから寝たら、推しと不倫しました(した夢を見ました)

…_:(´ཀ`」 ∠):

どうも重症merryですニコニコ

おかげで、つらいつらい金曜日頑張れましたピンクハート

もちろん、夢の中では私も若かったんですが…


若返ることも

イケメンと一緒に過ごすことも

不倫でトキメク事もない現実…

現実はつらい…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ✨


あっもちろん相手は今話題の可愛い子ちゃんたちじゃないよ泣き笑い←当たり前体操

あの子たちは私が産んだので🫶(虚言癖)


私の大好きなリレーダンスが出ました飛び出すハート


おまけに…

可愛くて仕方ないMカの衣装で目がハート飛び出すハート

赤とピンクの帽子のキヨミズ(勝手に命名)可愛すぎる…( ˘ ³˘)♥


One and Only


トラボリゲッタ



スタイリストヌナに金一封_φ(・_・


足が頭より高く上がる人に惚れがち_φ(・_・


これのトレカ欲しい…⭐️

weverse盤らしいです…⭐️


手に入りますように昇天

早くも相場が高いんですよね、この子達…

ハイブめ…真顔←ハイブノイヌ


半ズボン、カーディガン、帽子🟰可愛い





お次はミューバン✨





ありがとう制服😊←制服変態系オタク


スチュムも上がりました✨

ありがとう高画質飛び出すハート





毎度毎度可愛すぎて泣いてます泣き笑い

健気で無邪気で…飛び出すハート

初のMV撮り終えて泣くなんて、心が洗われる流れ星


これは…恋??←逃げて

この子、大人っぽくてなんか…ね照れ


ハイブだからウマチュンは出ないので、

次は今日のインガ✨


いつも衣装が明るくていいねー🫶

あなたたちは闇落ちしないでね🤣


新人さんだから、何週出てくれるかなースター

MV回して〜とか投票して〜とかがなく(もちろんないわけではないけど)、

何も考えずに気楽にカムバを楽しめるので、なんかとても楽しい笑

雑食としてはそういう争いは正直苦手なので、オタクとしても初心に戻れるいい機会だなと思っております花


でもさ…

昨日のドリショ見まして…

実は今頭の中は彼らでいっぱい…





もう最高すぎた…義理チョコ

セクシーキュートラブリー7DREAM✨

これはまた別のブログで…

てかずっと書きたかったけど、書けてなかったので、今回こそは書きます!!






いろんなドラマがありましたね🥹←え


結局この男に持っていかれるの巻


では、また来ます義理チョコ



※画像、動画、Twitterお借りしました流れ星