思った通りに現実は創られる! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのプリクラハート

動物にもなってみた🎵


可愛いでしょー(ღˇᴗˇ)。o💕笑




金曜日には、
お家から近くのNaturalFarmCafe窯蔵へ



素敵な店内✨✨



 座敷で広々と小さいお子さんがいる方にも
オススメです💕
写真は加工してまーす乁( ˙ ω˙乁)✨



前菜❤
実は、コレがメインの角煮丼だと
思ったことは内緒よ(笑)


メインこっち(笑)美味しかった❤
トマトと角煮とソーセージ丼
ソーセージが珍しいやつだったのだけど忘れちゃた(。>ㅅ<。)💦




友達と行きたかったケーキ屋さんが臨時休業で

チーズケーキ専門のMADEさんへ


絵が好きな私としては気になるPaper✿
確か、近くにPaper屋さんがあるからかな?


ゴルゴンゾーラのチーズケーキ✡
蜂蜜たっぷりかかってる💖

これ、凄くないですか♡

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ初めて食べた!
(๑❛ڡ❛๑)☆

癖は私はそんな感じなくて、
もっと癖が強くてもいいし、ワインに合いそう♡

濃厚で(・д・)ウマー💕でした!



でね、
ランチに行く前におうちで
有名なブランドの広告を見てたの♪


子どもたちとおそろいコーデしたくて、
DISNEYのとかあってお揃いにいいな〜💕
と思ったんだけど、
ちょっと、私の好みじゃなかったので
((*・・)んー…

と、
思ってたんです。


たまたま、予定してたケーキ屋さんが
臨時休業で(^_^;)
慌てて決めて行ったお店が
服屋さんとケーキ屋さんが繋がってるとこで


そこで私の好みのおそろコーデに
出逢えたという(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


コレコレ~💕

袖のとこがリボンぽくなってて可愛い♡
●_●       ●∞●
 (๑••๑)󾔏♡(๑••๑)

息子だけちょと違うけど、
これはこれで可愛いからよし🎵

まだみんなで着てないので私だけですが(ฅฅ*)💦

やったね(๓´˘`๓)♡

お店のソファより、
私の写真加工しろよ〜(笑)


とにかく引き寄せた感が最近多いんです!

Facebookページでも来月素敵なイベントに
参加するのでワクワク💕
((o( * ›ω‹ * )o))

この勢いで、
私の道と仕事も引き寄せるべし♪
(笑)

それは、
この前のブログで
もういいって言ったのにはや変えた
(笑)


それもいいよね〜(笑)


皆さんも好きなこと引き寄せましょ〜!

決めると叶う✨

どうせ無理じゃなくて
小さい子いるから出来ないじゃなくて
出来たらやるじゃなくて
やりたいじゃなくて




やる!
出来る!
決める!
行きたい場所に行く!!!


それ、ほんと無理?
常識?
稼げない?
行けない?






出来る!
行ける!
やる!!!




そう、決めたらときから
出来る!
行ける!
やる!!!

道が開くのかも?
そういう現実を引き寄せるのかも?


現実は自分が創るもの。


プリクラと大違いの現実ねー(笑)