表情を変えれば人生の9割は上手くいく | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セルフエステとセルフセラピーのセミナーに行ってきました💕


癒されてこころもカラダもキレイになって
人もお金も引き寄せるという

セルフエステやセルフセラピーについては、
アヤさんやまゆみさんのブログを見てください( ੭•͈ω•͈)੭






悩んだり追われる日々で、

自分を構ってあげられなくなって

イライラしてしまうけれど、

それを手放すことが出来るんだ。




毎日数分でいいから
自分と向き合ってあげること

自分にふれて癒してあげようと
自分に構ってあげること、




それは自分を愛してあげることに繋がるから

自分を愛するってどうすればいいか
わからなかったけど、

自分で自分をさわりながら
ほぐしてあげてると
涙でそうになった~!




こんなふうに自分と向き合って愛してあげることで心もほぐれていくんだね。

そしたら、まわりにも感謝できるんやね!

ぢんさん、斎藤ひとりさん、お母さん先生の講座、そして今日のアヤさん💕




やっぱり、
【楽しいから笑うじゃなくて笑うから幸せになる】に繋がるんだよね。

自分の気持ちを抑えこまなくてもいいけど、
でも、もう自分から手放していいんだ〜
笑って幸せになっていいんだなぁ❤




私は今ここから笑う~
幸せになる!!!!
⋯ってか、もう幸せだ~(ღ˘⌣˘ღ)




出口さんに出逢って
自分らしい人生を歩んでる、
とっても素敵でキレイな方でした!




育児中のママにも、

セルフエステやセルフセラピーを
知ってもらいたいと
活動されているんだって〜(♡˙︶˙♡)

毎日スッピンでどうでも良くなってたけれど、キレイになりたくなってきた*笑*

心身一体

こころもカラダも
キラッキラカナヘイきらきら
してやるぜぃーとびだすピスケ2カナヘイハート




そのためには、

自分を大好きになって
愛してあげるんだ!





あなたも

頑張りすぎてないませんか?

ストレス溜まってないですか?

自覚症状がないのが1番こわいそうです
とびだすピスケ1





自分で自分に優しく触れて

マッサージしてあげて♡

こころもカラダも

あなたがあなたの声を聞いてあげて

構ってあげてくださいね♡







下がってたのにいつの間にか上がって
波激しくてごめんなさい~笑





同じ席で素敵なご縁にも出逢えたし
私はツイてる💗

幸せやぁ〜
(○´ー`○)






きっと、

あれもこれも

大丈夫!

たいしたことないさ!






笑って笑って

感謝してたら

きっとうまくいく!




さらに自分らしくキレイになるぞ!

アヤさんのサインヾ(●´∇`●)ノ

 帰ってきて寝ながらずっと笑ってる息子❤