不平不満。 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





不平不満ばかりの私

それは、マイナスばかりを見て

少しのプラスにも感謝してないから

自分のやりたい事に背を向けているから

きっと、やりたい事やってたら

自分の道を歩けてたら

辛い事だって、誰かに何かを言われたって

そんな事、

気にしないでいられるはず

強い気持ちでいられるはず



それなら、やりたい事やろうよ

マイナスばかりで

プラスが僅かだって思っても

そのプラスに目を向けて幸せになっていい

それで笑顔になれたことで

周りも笑顔になってくれたら



あなたも私も

幸せがプラスされてるね。