龍馬マラソン2016 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家の近くから毎年見てるのですが、今年も応援!!!


昨日は受付も雨が凄くてランナーの皆さん
大変でしたね。


雷に雨に凄かったので今日は雨が止んで良かったですね。一安心。




1万近いランナーが次々に走り寄せてくるのは圧倒されるものがります。




先頭のランナーから最後のランナーまでずっと手を叩きながら応援するだけでも私は疲れ果てまする(笑)


土佐カツオさんにまたチューリップしてもらったり(笑)
面白い仮装して走る方もいます。
今日は暑いので大変だと思うのですが頑張って~!





そんな中、赤鬼さんが走っていました。



私たちの近くの歩道に来て靴紐を直して、

その後カバンからごそごそ...

なにしゆがやろ???と思ってると~




娘2人に赤鬼さんからお菓子を貰いました!

優しい鬼さんです(笑)



しかも、疲れてるのもあって終始無言(笑)


きっと鞄が重いんだと思います(^_^;


赤鬼さん、ありがとう~(*ˊ˘ˋ*)♪
そして、完走頑張れ!!!!



そして、走ってる人の方から声を掛けられる旦那(笑)


旦那は再来週、東京マラソンを走ります。





今では、普通のおじさん?ですが、
元々は箱根駅伝を走っていたそうです。
どーやら、凄いことらしいです。


その影響もあって、

運動が苦手な(保育園でも30人走った中でもビリ)な私が、
ちょっと走り出して4年前に健康マラソン14kmは出てみたもののそれが私の人生の中では、遅いけど14km一時間半くらいでピークに走れた頃でした。


そこから長女妊娠で走れなくなり

出産後、体力落ちてからまた走り出すのは、
心も体も戻すのはキツくて...

そして、また少しずつ走れだしたと思ったら妊娠。

そして、今回もその繰り返し...


もちろん、授かったことが一番に嬉しいんですよ!



でも、運動が得意じゃない私にとっては気持ちが折れちゃう...もう走れないかもなって...


そんな中、変わらず走ってる旦那を笑顔で見送れない気持ちにもなりました。



走ってるランナーさんが頑張ってるのを見て
応援も出来ないくらい、


私はを頑張れてるのか?
そんな情けないような悔しいようなさみしい気持ちにもなりました。




でも、今回は沢山応援出来た╰(*´︶`*)╯



やっぱり、やっぱり、
いつか私も走りたい!


そう思えたからかな?

今はぷくぷくだけどね(๑••๑)


再来週、東京マラソンを走る旦那さんのことも笑顔で見送れるといいな♡





まだ、何をやりたいのか?
自分の進む道に迷いがあります





でも、走りたい!って気持ちは変わらないな。



今はいつまでにとかは断定出来ないけれど...



絶対に、
いつかフルマラソン走るぞ!!!
☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶