ファーストサイン試験前チェック | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃんの寝顔は天使翼


 講師の娘ピンク花Hちゃん翼

おめめ目を開けると、だんだんまた閉じていくのを繰り返してるHちゃん…ぐぅぐぅ赤ちゃん ねんね

可愛くてずっと見てられる~ドキドキ




 私の娘ピンク花
 布団に吸いこまれるように、ぐっすり寝てます(笑)


ファーストサインの試験前チェックをしている間も、おりこうさんで寝てくれてる天使ちゃんたち翼ありがとうニコニコ


おかげで、試験前チェックはしっかり出来ました٩(*˙︶˙*)۶

全体を通しては良いということでしたが、
ママに対しても子どもに話す口調になったり󾭛
参加親子が動きやすいように講師が邪魔にならないように動くこと󾭛
これからしっかり練習していきます!


あ!制作物も試験前に不安要素は少しでも減らしておきたいので、新たに作り直します~しずく


試験まであと、12日~!!!

あ~もう、2週間切ってる󾭛(笑)




ホームページはコチラ→♡merrybabyのホームページ✩