資格合格の“証明書” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はベビーマッサージ試験に合格した証として、ディプロマ(修了証)を受け取りに講師の市川智子先生とランチに行ってきました

いつもキラキラしてる市川先生

でも、ランチ場所に来るまでにiPhone を水没させちゃったらしいんです

私もこれまでに携帯を何度水没させたり壊したり無くしてしまったことか

本当に大変ですよね

それなのに、娘と私に楽しくお話しして下さる優しい先生です

そして、待ってました~
ディプロマ ٩(๑>∀<๑)۶



こうやって形になると実感も沸いて、さらに嬉しい (,,> <,,)


そして、妊娠の報告もさせていただきました~╰(*´︶`*)╯


まだまだツワリの真っ只中だったけど、先生からしっかりpower 貰ってきました


頑張んなきゃ