娘にベビーマッサージ!!! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは
高知ベビーマッサージ教室“merrybaby”開業準備中の小松美保です

今日は娘へあんよ と股関節のベビーマッサージをしました


始めてすぐにこの笑顔



(よく食べるので顔と体がプクプク (笑) )




そんなにっこにこの娘を見ると自然に私もにっこにこ


子供って天使にもなるんだけどその逆もありませんか~
ママだってイライラしてしまいますよね


そんな育児を頑張ってる ママにもベビーマッサージはオススメなんですよ~

赤ちゃん との 皮膚 接触は

母親の 体内 ホルモン 分泌させ

母親の 産後の回復 精神的な 安定

充足感 導き出す こと

これら 科学的にも 証明されてい るんです

ベビーマッサージ って お母さんにも 効果があるんです


baby ママ にっこにこ 母子 ともに 沢山の 効果 あるなんて いいことばっかり (笑)


ベビーマッサージ 通して ママ baby 笑顔に 出来るように なれたら イイナ