20mg減薬してその後 | 38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

38歳で肺がんⅣ期⁉︎ めりいの闘病日記

2015年5月38歳で(現在39歳)肺がんステージⅣ期告知。
左下葉5センチの腫瘍、骨転移、肝臓転移あり。
18歳と15歳の娘二人をもつ働くマザーです。
孫の顔を見るのを目標に毎日頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジオトリフ20mgに減薬してから、ものすごく体調良いですチョキ

食欲不振もなくなり、何を食べても美味しく感じられ、体重も元気な頃にもどりました爆笑

皮膚障害のニキビもでなくなったし、体中カサカサで痒かったのもなくなり、口内炎や下痢も落ち着いて、ほとんど元の生活に戻りつつあります。

仕事もフルタイムで元通り働いています。

ジオトリフって、本当に素敵ラブ
このままずっと効いててねラブラブ

分子標的薬は、一年ぐらいで耐性ができるっていうけど、イレッサで3年とか、5年とか効いてるかたもいらっしゃるし、ジオトリフは、更に長期間効いてくれるような気がしますニコニコ