誕生日です。 | ロマンティストってこんな感じ(^^)/

ロマンティストってこんな感じ(^^)/

相変わらずロマン主義で生きてます(^^)

どうもーご無沙汰してます!!


色々忙しくてブログに手を出せずにいました(/_;)


てか言わせて下さい。


オーストラリア時間でたった今10月26日になったところです(^^)/







私の誕生日です←











今年は、もうすぐ誕生日やねーんって言いふらせるほど友達もいなくて(笑)

Benにだけは忘れられたくないなぁと思って10月の頭ぐらいに確認しましたがちゃんと覚えてたのでもう信じるしかないと思ってそれ以上聞きませんでした。

いや、多分覚えてくれてるはずです……




もう寝ましたけどね←

私的にはシャンパンでも開けて欲しかったのに……笑





もし忘れてられてて何にも予定がなかったら、動物園に行きたいってことにします←

そこまで行きたくもないけど、どこにも出かけないよりマシでしょ。笑




どこかディナーに行くとしたら、何を食べたいかも考えとかないと…

とまぁ忘れられてる前提の話です。

誰かシドニーでいいお店知ってたら早急に教えて下さい←






なんか、もう一本ビール飲んでから寝ようかなぁ。

Benと過ごせたらそれでいいと思いたいけど、せめてプレゼントぐらいは用意しといて欲しいなぁと思うと不安です←






というわけで、あまりにも欲しい物や行きたい場所を一回も探られなかったので不安でいっぱいの誕生日の始まりです(´▽`*)







落ち着いたら、また色々ジャパレスの話とか書きたいです(>_<)
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ