性別について | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

※現在、妊娠20週(6ヶ月)、41歳。
予定日は、11月下旬、42歳時です。


今お腹にいる赤ちゃんの性別についてですが、

既に判明しております!ひらめき流れ星


15週の健診時の経腹エコーで見てもらえました。

こんなに早く分かるものだっけかはてなマーク
まだだと思っていたので、驚き&嬉しかったですひらめきキラキラ

きっと、赤ちゃんのその時の姿勢なんかにもよるのでしょうね。

うちの赤ちゃんは、

今のところ毎回お股パッカーんブルーハート開いているので、

とても分かりやすかったです笑


結果は、、


お股トゥルンとしてて、

なんもついてないので、


女の子女の子


のようですうさぎのぬいぐるみ虹


いやぁ、

実は実はですね、

この記事で書いたように、


私は、
1人目のまめしばさんが産まれてからずっと、

“もう1人待っている立ち上がる

ような感覚が頭の片隅にずっとあったのですが、

ただ

“誰か待っている”

じゃなくて、

女の子が待っている立ち上がる

と感じていたので、

性別を聞いた瞬間、


「あなたはやっぱり、ずっと私の頭の中にいたあの子なのね!?笑い泣きキラキラキラキラ


と思えて、
とても感激いたしました悲しい悲しい悲しい


女の子が待ってる気がする話は、
夫などにもしていたので、

後付けサクサクでないことは、
既に証明されている!グラサン


しかし、
まめしばさんも妊娠するもっともっと前は、

ぼんやりと知らんぷりスター

自分が兄二人の男兄弟だってこともあってか、

自分は、一応は、女だけど、

女の子なんて、どうやって育てたらいいかわっかんねーし知らんぷり

男の子可愛いしぃ目がハート

男の子に囲まれて過ごすのも逆ハーレム的で悪くないやも!?指差し飛び出すハート飛び出すハート

とか思ったりしていて、

女の子欲しいと思ったことがあまりなかったのです不安

でもまぁ、

自分が、母と結構一緒に出掛けたりしていたので、

そういうことできたら良いなぁニコニコ
みたいなことは

思ったことがあるので、

そういうところから、

無意識に女の子が欲しいと思っていて、

そういう感覚に至ったのかなぁ??キョロキョロ??


でも、ちょっぴり不思議なのが、

まめしばさんにお腹に赤ちゃんがいることを伝えた時からずっと犬

まめしばが考えてくれる赤ちゃんの名前は、

女の子の名前ばかり。。あんぐり流れ星

「男の子だったら、どうするの?」

と聞くと、

考えることを拒否!!ガーン


プラス、性別が分かるもっと前に、

兄に妊娠を伝えた時も、

まめしばに対して兄が、

「妹ができるの良かったなぁ~」
とか言っていて。。真顔

いやぁ!
まだ妹って決まってないから!!アセアセと。

兄に関しては、

お腹の赤ちゃんの出産予定日が、

偶然にも姪っ子(兄の娘)と

同じ誕生日!ひらめきショートケーキなので、

その辺から女の子と思えたってのもあるかもしれないです。


まぁ全て、二分の一の確率なので、

みんなの感覚も、

たまたまかもしれないですがねグラサンピンクハート


謎にみんなから、

性別がバレていたお腹の赤ちゃん笑

無事に元気に会いたいなぁ看板持ち星