しあわせの輪を紡いでいこう❣しあわせ交流会 明日の夜 開催 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。



明日の夜20:30から開催

第2回しあわせの輪を紡いでいこう❣しあわせ交流会

起業初期からずっといつかはみんなと一緒に上を目指していきたいなあと

思っていました。たかーい理想を掲げてほらふきのように言ってました。

でも『ザシークレット』やその本の素になった

富を引き寄せる科学的法則から

『思考は現実化する』

そう思うと

節に信じて 行動をする❣


そんなおもいで交流会を立ち上げて、同じ思いの方々とご一緒に

動いていこうと思います。

それぞれの方々が専門家集団です。

これからの未来を築いていくお母さん達、子育てが終わり、余力のある方

必要な人 必要な時期にめぐり逢っているのかもしれません。

このゆびとまれ


ご連絡は
交流会 お問い合わせは

くすりのmidorisun 0479 24 7307 ヒラノヨリコ