賢者の歩みに関連する事象が面白い! |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。


こんにちは😃


笑顔溢れる健康家族 

人生100年時代を思いっきり楽しむこと

にチャレンジする


「くすりに頼らない健康法」と


「健康を維持するため方法」


を提供しサポートする


薬剤師歴 48年の平野より子です。




本日は


賢者


について


午前中にインソールのことを


ナレルさんからお話をいただき


履き心地が良くご紹介が沢山出ていると


おっしゃっていました。




賢者の歩みという名前の


インソールです。


明日から早速このインソールを入れて


お出かけしてみます。




午後から


暦学(旧暦の暦) の先生から


平野より子さんは「賢者の大人の星⭐️」


ですからね〜❣️





賢者とは社会性


賢い人と思っていましたが


まだまだ凡人の域の中に留まっている


聖者にはいっていない人だそうです。


ひたすら歩くには凡人には必要で


まだ修行が必要のようです。



今日は賢者についての話題でした。


先程 Facebook liveをポチッとして


みました。


メイクなしの試しです。


やっぱり視聴者と話していくということ


が大切なようです。


やってみるとわかる!


今日もひとつ


チャレンジ中です。


着圧ハイソックスも大好きですが


ちょっと寒くなったので


この短めのソックス 


温熱パックで一般医療用機器の認可


を受けているので


すごくスリムであったかい❣️


ブーツの中でもはけるよー💖✨😃😃



お問い合わせ




LINEに入って情報を



お店へは


0479-24-7307


くすりのmidorisun   平野より子