2022年に向けてあなたの思いをお聞きします。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは😃



笑顔溢れる健康家族 
人生を思いっきり楽しむことにチャレンジする

「くすりに頼らない健康法」を提供しサポート
 
している薬剤師の平野より子です。


今日のお知らせは

Zoom 交流会のお知らせです。


今回は午前中です。


ご都合で参加できない方々にも


来年への豊富をいただいておりますので


そのシェアと


私から来年の歳について


五行から見た考察をお話ししたいと思い


ます。


特典として


誕生日から見たあなたの仕事運 

プレゼント🎁させていただきます。




本日のチョコっとお得情報


あといくつ寝ると


冬至でしょうか?


12/22(水)ですね。


あと5日ですね。


東洋医学では陰陽五行という思想が


あります。中医学も漢方もその中に


入ります。


12/22を境に 陰気が減って陽気が増えて


いくという入れ替え点の日になります。


私達は地球に生まれて育って生きています。


地球は大宇宙の中の星⭐️です。


だから私達はこの宇宙からの影響を大きく


受けて生活をしています。


冬至を境に陰気が減り


陽気が増えて春を迎えていきます。


太陽の気(エネルギー)


日本では


冬至を過ぎても寒さがまして


とても寒い時期を迎えます。ですから


柚子湯 柑橘系で血液の巡りをよくして、


こちこちの体をリラックスさせてくれます


ゆっくり入浴して身体を温めてください。


かぼちゃ🎃は

ベーターカロチンやビタミンB群が豊富です


寒さ向かうビタミンのエネルギーになります。


冷えは万病の素❗️


身体は巡っているので、血流 リンパの流れ


これを良くすること


体を緩めることで 


自律神経のバランスを整えることが


できます。 ここを整えることでしっかりした


睡眠、血流の改善 体温の改善


心の安定  便秘の解消 


などなど 色々なお体の改善ができます


ので、ゆっくり温まってくださいね。


季節を24節季に分けて、体と心の持ち方と生活の仕方


開運日 吉日 や 厄日 などのご相談は


お問い合わせ



週に1-2回の情報のお届けは



LINEで登録



お電話で直接お話ししたい方は


0479-24-7307   くすりのmidorisun 

  

平野より子 薬剤師歴 48年


心も体も整えて 軽やかにいきましょう。

 

本日もありがとうございました😊