良質タンパク質を摂ると筋肉と燃焼がアップ❗️ | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

残暑が厳しいですが、お元気ですか?

この地方と云うか、私の住んでいる町はこの時期は臭いで大変です。

冬と春にキャベツ、その後すぐ、トウモロコシをつくります。

そして、毎年、お盆明けより、畑に大量の肥料を撒きます。

牛糞の様な半生ものですので、周辺は臭いで大変。


まあ、いい野菜をみなさんに提供するためなので、みんな、じっと我慢です。


その代わり、化学肥料ばかりではない土作りですので美味しい野菜が出来上がります…。






秋の花がさいて来ました。 夏の間、雑草のようでした。


さて、今日も、ダイエットの分析です。

私は、基礎代謝とか代謝が悪いんですね。とか、良く言葉にだしますが

食べる量に比べて、摂っている量との差が蓄積になるのですね。

その基礎代謝の低下は主に筋肉の減少が原因です。

良質のタンパク質を摂ることで、筋肉が付きやすくなります。

また、酸素を身体に取り入れることにより、アップします。体脂肪の燃焼を促します。


よく、お客さまは、お腹のまわりの脂肪を気にされます。

人は痩せる時は全体的に痩せます。太る時は全体的に太るもので、

部分痩せの、お腹の脂肪などは漢方やサプリメントがオススメです。

太ももなどの部分痩せなどはサプリメントなどできちんと栄養補給をすると

筋肉の質がよくなり、体温を上げることも、脂肪を燃焼することも

結果的によくなります。 もちろん、負担にならないように軽いスクワットも

いいと思います。



良質のタンパク質で、質の良い筋肉をつくると

基礎代謝が上がり脂肪の燃焼率がアップします。






みどり薬局 0479~24~7307

休業日のお知らせ

8/24 8/31