ダイエット食品を通して健康のお役にたてたら。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

昨日は広島で大変な土砂崩れ、佐世保でも土砂崩れ。

集中豪雨というのが多いです。大気の不安定。

地球の不安定。気象現象は人間の及ばない処のようです。

どうぞ、お気をつけて下さいませ。


突然の写真ですみません。昨日は89歳のおばあちゃんを病院に連れて行きました。
この処調子がいいので、会うのは28日ぶりです。iPadをもって、子供や赤ちゃんの写真を見せます。
いつも、嬉しいと、大喜びです。今日は二人でパチリ。介護施設でも良くお世話してもらっています。



さて、今日はダイエットの課題です。

私は初めは、このオススメいてるダイエット食品をきちんと摂っていれば、

必ず、ダイエットできるのではと、思っていました。

ところが、きちんと買いに来てくださっているのに、全然変わることもなく、

他の商品に変えてみたのですが2回ほどで、それ以来お見えにならなくなりました。

きっと諦めてしまったと思います。

ご本人の目標の5キロを、なんとか達成させてあげたかったと言う気持ちが

今でもあります。イロイロ試してみたが、いつでもダメ。と、口癖でした。

あと、お孫さんさんが来ると、一緒に食べてしまう。

ご本人は冷え症ではないと言っていました。

年齢が60代半ばですので、基礎代謝量は自然と減っていますが、

炭水化物の摂取が多かったか、水分代謝が悪かったか、商品の選び方が悪かったか、

便秘はないと言っていましたが、腸からの吸収が悪かったか?

運動などの筋肉を使う動きを効率的に入れられなかったか、

食べる順序、食べている食品、薬の存在、水分の摂っている量など、

諦めないで、続けることの重要性をお伝えできなかったか、


否定的言葉が今も、私の頭に残っていますので、肯定的思考になる。


ご本人のご予算の中で、合った品を見つけて、ご要望に添えるように

していくのが、これからの課題と思いました。

私の提唱しているのは、健康のためダイエットです。

健康は今現在の積み重ねです。イロイロな方法があると思いますが

最後は食事と運動と思います。商品でお手伝いをしながら、

お役にたてたらと思っています。



みどり薬局 0479-24-7307

休業日のお知らせ

8/24 8/31