さよなら!インプレッサ | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

サヨナラ!インプレッサ。

こんにちは。おげんきですか。
もうすぐ立春、今日は暖かい日差しを感じます。


今日は13年間、お世話になった我家の愛車のインプレッサとの別れが
ありました。とても乗りやすい車で気に入っていましたが、
車体が錆びてきたのと、燃費がすごくわるいのと、消費税増税が
あるので、さよならしました。

ありがとうございました。ようく、亡くなった犬のメリーを
乗せてはしりました。お店が忙しい時、遅くまで配達をしました。
子供たちの引越しにも荷物を積んで、東京までいきましたね。
思い出一杯をともにしました。故障もなく、走ってくれました。


今度来る車を楽しみに待っています。
どんな思い出を作ろうかな?



さあて、気持ち新たに出発です。
立春もまじかですし、春になると、行事やお出かけも多く
なります。薄着になります。
一人でも多く、健康な人を増やしたい。
太り過ぎを改善させたい。

そんな思いでご縁のあった方、このお店に足を運んでくださった
方を幸せにさせてあげたいと思っています。


もっと、勉強して、お役に立てるよう努力します。
よろしくお願いします。



みどり薬局 0479ー24ー7307


休業日 2/9 2/11 2/23
3/1 3/2 3/3 は連休になります。ご迷惑をおかけします